2009年11月16日月曜日

Re: 私の夢 ~F,Sさんから~

大裕先生へ




国と国の架け橋になることや、放課後の時間の有効活用・・・



小さい頃、英語や、海外にそこまで興味を持ってるわけではなかったのに、最近、大裕先生のブログに出会い、たくさんの夢を読まさせてもらって、すごく、外国語と世界に興味をもちました。

  

外国に出るためにはどんな人間になり、どんなことを頑張ればいいのか・・



どれくらい大きな地球か知らないわたしは、ブログにある写真や文で自分のみている海や空と全くちがくて思わず「きれい・・・」と言って、見とれてしまいます。そう思うたびに、はやくひろい世界にでたいな、と思います。何より、中学1年生のとき、大裕先生に出会わなかったら、わたしは、まだ夢なんて考えてもいないかもしれないです。まわりには、信頼できる先生と大人がいて、よかったです。



外国に一人でいくには、すごく勇気が必要で自分にできるか心配です。周りの環境や言葉について不安もあるけれど、その不安は、いずれ楽しみになっていくんだな、とわかりました。



先生のブログに出会って、以前よりもっと夢をかなえたいと思えたし、考えや見方が美しい景色や夢によってひろくなり皆さんにすっごく感謝してます。



これから、夢のためにも、外国や地球、人についてもっともっと知りたいのでおねがいします!                          


F,S

0 件のコメント:

コメントを投稿