2010年7月12日月曜日

オフ会に参加して7 ~小林美恵子さん~

 昨日、今日と2日間ありがとうございました。

出会おうと思わなければ出会えなかった方々にお会いして、

お話をできたことがとても楽しかったです。



 今の思いも含めて、大裕さんがお勧めしてくださった

「息を引き取る」ことについて近々書いてみますね。

海に対する思いとかも、書けたらいいなぁって思います。

やっぱり、自分の中に伝えたいことはぎっしりなんだと

改めて気付かせていただきました。



 
そういえば、住谷くんにメールしてみました。

自分の知らない世界をいっぱい見て、いっぱい失敗したらいいよって。

後悔しないように生きるんじゃなくて、

私の場合は 「もっとああすれば良かった」 「こうすれば良かった」

っていう思いがあるから、信念を持ち続けられる気がするよって。

私の人生は、後悔と悩みだらけですって。



住谷くんにメールしながら、自分にも言い聞かせた言葉でした。



それでは、またメールしますね。おやすみなさい。

                

          美恵子

0 件のコメント:

コメントを投稿