2010年7月7日水曜日

オフ会に参加して5 ~辻さん~

参加して、すごいエネルギーを持った方々だと感じました。

世界を舞台に自分の出来ることは何かと問い続け、
変化し続けていることを感じました。

周りの人からみたら今のままで十分と感じる環境をあえて変え、
自分を磨き、自分の持てる力を最大に生かそうとしていることを
感じました。

いかに楽して生きようかと考えがちな世の中において
宝のような人が集まっていると感じました。

年齢も仕事も異なるけれど真っすぐな志、向上心が話していて
伝わってきました。

またお会いできるときまでに自分もしっかりと生きなくては、と思いました。

可能性無限

という文字が浮かびます。

楽しい時間をありがとうございました。

              辻 里枝

0 件のコメント:

コメントを投稿