2010年7月5日月曜日

オフ会に参加して2 ~森 いづみさん~

 こんばんは、土曜日の会に参加させていただきました、Penn Stateの森です。星野さんを通じてこのすてきな会に参加し、交流ができ、ほんとうにありがたく感じました。



 普段それぞれの分野で、能力や人間性を発揮して活躍されている皆さんと、おいしいお酒も交えてお話することができ、充実した時間でした。バックグラウンドの様々なみなさんにお会いする機会はそうそうないので、いろいろと刺激を受け、大学外の人に会う機会をもつのは大事だなぁと実感しました。アカデミックな世界で発表したり交流したりすることは、私の前からの目標ですが、今日お話した皆さんのいろいろな経験や問題意識をふまえて、あらためて自分に何ができるか考えたいと思っています。



 このたびは本当にありがとうございました。
また留学生活中に、お会いできる機会があれば幸いです。


P.S. さっそく会の様子をアップしてくださったようで、楽しく拝見しました。



                 森 いづみ

0 件のコメント:

コメントを投稿